立冬!!
今年も早くも年の暮れ、11月になってしまいました。
「今年も早かったですね~~」
なんていう、毎年毎年同じ会話。
その間隔が年々狭まっているような!?気がします。

11月に入り、木枯らし1号襲来。
あまりに急に寒くなって、おでんの嬉しい季節になりました。

私も10月まで半袖Tシャツで働いていましたが、ようやく衣替え。
ユニクロのヒートテックを着込み、完全武装です。

大一市場の中は、片方の扉がないため、冬の寒さはかなり厳しいです。
本格的な冬に入ると、お店にビニールカーテンをつけるのですが、
なにぶんお店が狭くなってしまうので、
できるだけ11月は開放して営業したいと思います。

明日から、「なるべく暖房に頼らない、おでんやの冬対策」を提案していきます。

最近、すっかり筆不精っぷりを見せ付けてしまいましたが、
11月はしっかり更新していきます!するつもりです!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-11-06 16:19 | つれづれ