「ほっ」と。キャンペーン
大晦日
今年も残すところあとわずかになりました。

今年一年、おでんと私と大一酒場と世の中を振り返ってみます。

・ヒーコ的桜の開花予想日が激しく外れたため、三分咲きの花見だった
・横浜ベイスターズが開幕からかなり連敗した
・定額給付金がいつの間にか生活費として消えてしまってあまり有り難味がなかった
・夏にひやしおでんというメニューを投入してみた
・横浜ベイスターズは夏になっても弱いままだった
・台風上陸のニュースを鵜呑みにして臨時休業したら一滴も雨が降らなかった
・札幌へ強行スケジュールで一泊した翌日、激しい二日酔いと乗り物酔いでその日の営業に支障をきたした
・大一酒場が初めてエロページのない雑誌に掲載された
・横浜ベイスターズは結局最後まで弱いままだった
・12月は皆様のお蔭でちょっと忙しかった

今年もいろいろありました。
皆様のお蔭で大一酒場も2年間続けてこられました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!!

新年は、4日(月)より営業します。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-12-31 20:09 | つれづれ