TVの影響って
先日の記事にも書きました、NHKのプロフェッショナルを見まして、
石川の鹿野酒造、農口氏の「魂の大吟醸」ちょっと飲んでみたいなあ~と思い、
酒屋に行ったのですが、、、

ちょっと想定してはいたことですが、

見事にずっぽり売り切れ。

そして、蔵からも完売だそうで、来月まで出荷できないと。

けど、ここの蔵はお酒の種類が多すぎるので(大吟醸だけで10種類以上!!)、
種類を選ばなければ手に入るのですが、
それでも今年一年はちょっと品薄になるかもしれないですね。

大吟醸は買えませんでしたが、
「特別純米 幻の加賀の庄」というお酒を入れてきました。

「山廃純米 益荒男」とともに、飲んでみてください!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2010-03-20 13:25 | お酒