人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に4月ですな~
新年度のスタートですね。

と思ったら、私の部屋のパソコンの前に貼ってあるカレンダーは
未だに2009年の11月ではないか!!

あっという間に4月ですな~_c0188848_13124982.jpg


いい加減どうなのよ、ということで、たった今貼り変えました。

いよいよ新年度のスタートですね、うん。

大一酒場も、実は今日からちょっと色々リニューアルします

・スタッフがひとり増えるんですよ!

・メニューが新しくなるんですよ!

・価格も一部見直されるんですよ!

・なんと17時オープンになるんですよ!

・ブログが毎日更新されるようになるんですよ!

…今日はエイプリールフールですから、ひとつくらい嘘が混じっているかもしれません。
(このブログをよく見てくださっている方は、どれかすぐ分かると思いますが。。。)

ほとんど、本当です。
17時オープンとか、本当です。
なかなかそんな時間に来られないかとは思いますが、お待ちしています。
土曜日とか。ちょっと早く飲みにきてみませんか??

ちょっぴり新しくなる大一酒場をどうぞよろしくお願いします。
お待ちしています!
by daiichi_sakaba | 2010-04-01 13:08 | お知らせ