「ほっ」と。キャンペーン
おでんの季節になりましたねえ
プロ野球もシーズンが終わってしまい、秋風が染みる今日この頃であります。
まあ、クライマックスシリーズとか日本シリーズとか残っているんですけれど、
今年も私には関係ないですし…(でもしっかりTVで観ている)

一説によりますと、10月はもっともおでんが売れる月だとか。

今月は、番組で紹介された影響もありまして、
ちょっぴり忙しい日が増えてきました。

今日は特に、満席でお店に入れなかった方もいられまして、申し訳ありませんでした。

けれど、毎日いっぱい、いつでもいっぱい、ということは全くありません!
お店の混雑状況を、私なりに分析してみました。

平日(月曜~木曜)
21時までは、すいていることが多いです。
その後22時半くらいまでは賑わいますが、
どの時間帯も、1~3名様でしたら、問題なく入れるかと思います。

金曜日
20時まではすいていることが多いです。
その後、どっと混んでしまうこともあります。
満席の場合はご了承下さい。
22時以降は、ちらりほらり席も空いてきます。

土曜日
一番よめません。。。ごめんなさい。
とってもすいている日もあれば、とっても混んでいる日もあります。
いずれにしても、20時まではすいていることが多いです。

どの日も、早い時間がすいているということですね…
100%とはいえませんが、ご参考にしていただければ幸いです。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2010-10-16 03:46 | お知らせ