甲州フルーツマラソンに参加しました
きのう17日(日)、「甲州フルーツマラソン」に出場してまいりました。

中央本線「勝沼ぶどう郷駅」周辺のぶどう畑を眺めながら走るというもの。

参加賞が勝沼ワインであり、なおかつ会場ではゴール後にワインが振舞われる!!
という素敵な話を聞いて、参戦を決意。
10kmにエントリーしました。

8月9月は暑さに負けてほとんど何もしておらず、
ジョギングを始めたのはひと月ほど前という急ごしらえっぷり。
そして当日を迎えました…

c0188848_15434568.jpg


なかなかの人だかりです。大会初参戦の私にはかなりの壮観。
ついでに店をアピールするべく、「大一酒場Tシャツ」で走りました。

なかなかアップダウンのあるコースでしたが、10km完走しました!
ゴール後のワインが旨い!
帰りの電車内のビールが旨いぃ!

今後も、ジョギングを続けようと思います。

c0188848_15471673.jpg


参加賞のワインです。うへへ。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2010-10-18 15:47 | つれづれ