新酒特集第8弾!
c0188848_2156171.jpg

気が付いたら、あっという間に3月です。
(自宅の)家賃を払い忘れるくらい、2月は短かった…(汗)

新酒特集も第8弾に入りました。

今回は、やや地味なラインナップですが、かなり私好みを揃えています。

写真左から
「喜久酔」 特別本醸造生 …昨年末に取り扱いを始めて、好評を頂いている「喜久酔 本醸造」の新酒生酒
 飲み口とキレの良さはそのままに、新酒のフレッシュな香りがあります

「澤の花」中取り純米生原酒
…爽やかな酸と香り!林檎を彷彿とさせます。美味!

「綿屋」ひとめぼれ 特別純米
…飯米の「ひとめぼれ」しかも有機特別栽培米使用のちょっと贅沢なお酒。
 すっきりと飲みやすく、お米の味がしっかりとします。

是非、お得な「三酒飲み比べセット(1000円)」でお楽しみ下さい。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-03-04 21:56