プロ野球開幕!
震災の影響で延期になっていたプロ野球がついに開幕しました!

私の今年一年は今日から始まるといっても過言ではありません
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします!

4月は、電力需要の関係上、関東の試合はデイゲームで行われます。
平日のデイゲーム、私にとってはなんとも魅力的なお話です。
今日は行きそびれてしまいましたが、明日以降できるだけ観戦しに行くつもりです。

なお、西日本開催の試合はナイターですので、
お店でテレビ観戦しましょう~。

横浜、開幕戦勝ってしまいました…(8年ぶりらしいです。。。)
開幕戦とは負けるものだと思っていたので、今年は優勝かと勘違いしてしまいそうです。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-04-12 16:32 | 横浜ベイスターズ