人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高円寺阿波踊りに際しまして臨時営業のお知らせ
今年も、高円寺阿波踊りが明日からに迫りました!
この大きくない街に、釣り合わないほど人がやってくる土日の二日間。

今年は、「節電」の為らしく、
15:00~18:00が踊りの時間となっています。
皆さん熱中症には気をつけてくださいね~
いや、しかし残念ながら今年も天気が芳しくないようですが…。

大一酒場も、この土、日ともに
14:00から営業します!
阿波踊り仕様としまして、メニュー、価格が一部変更になります。

あと、
土曜日の18:30~19:00の時間、
大一市場内に「苔作連」がやってきて、阿波踊りを披露してくれます。
狭い市場内ですから、かなりの爆音、ド迫力です!

是非18時前からお店にいらして場所をキープして下さいませ!

お待ちしています~~
by daiichi_sakaba | 2011-08-26 16:35 | お知らせ