「ほっ」と。キャンペーン
2月8日
私の誕生日です。
私の知り合い、友人はやたら2月生まれが多いのですが、
さすがに同じ誕生日はなかなか出会えないものです。

なので「ジェームス・ディーンと同じ誕生日」とうたっていたのですが、
ここ数年、2月8日生まれであると判明した人が増えてきました。

4年ほど前お知り合になった、T氏。

に続き、昨年ツイッター世間をがせした俳優のT岡さん。

最新情報(先週の土曜日に判明)では、マラソン仲間Aくんのおばあちゃん。

その翌日笑点を見ていたら円楽師匠が「ジェームス・ディーンと同じ誕生日」とおっしゃっていました。

2月8日生まれの人はみんなそう言うのですね…

誕生日にあまり暇なのも寒いので、
気の利いた方は店にお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-02-07 16:00 | つれづれ