今までありがとうございました
わたくしヒーコは先日3月31日をもちまして、大一酒場での勤務を終えました。
最終日に来てくださった皆様、
また、今までの4年半にいらしてくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました。

月並みな表現で申し訳ないのですが、
4年半も続けてこられたのは、本当に皆様あってのことです。

大繁盛、とはいきませんでしたが、
ごひいきいただいた方々には、愛されるお店でいられたのではないかと思います。

私という人間は、どうも感受性といいますか感情表現があまり上手くなく、
最終日に皆様にお疲れ様と言われても涙することもできませんで、
正直面白くないやつだと自分で思います。

しかしながら、
今週から店に行かなくていいんだーという当たり前のことに、
いまさらちょっと淋しさを感じています。

さてさて、
大一酒場は今週から改装準備に入りまして、
中旬、17日頃を目安にリニューアルオープンする予定だそうです。

わたくしヒーコはいなくなりますが、
お店が続いてくれることは良かったかなーと思います。

このブログは、後任の店長さんに引き継ぐことになりますので、
わたしが記事を書くのは今日が最後になります。

わたし個人は、別に個人ブログを立ち上げましたので、
移転してそちらで日々のできごとを綴ります。
よろしければ、どうぞそちらでこれからもよろしくお願いします。

移転先「お酒とわたしとベイスターズ」
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-02 06:27 | お知らせ