「ほっ」と。キャンペーン
新メンバー
c0188848_20582928.gif


ヒーコさんが退店してしまったので、メンバーの入れ替えがありました。

写真の真ん中にいるのは、ご存じの方もいるかもしれませんが、今は秘密です。
これからは写真の3人で交代で勤務します。

新しいメンバーでは、今までのヒーコさんをリスペクトしつつ、
自分達ならではの新たな料理や雰囲気を出していければと考えています。

今までを知っている人達からしたら物足りない部分もあるかもしれませんが、
魅力的な店になれるよう、少しづつ成長していきたいと思いますので、
皆様には温かく見守って頂けたら・・・とても助かります。

どうかこれからも大一酒場をよろしくお願いします!


なお、このブログはヒーコちゃんからオーナーの茂木にバトンを渡されましたが、
これからはメンバー全員が書くかもしれません。

17日(火)に営業再開予定です。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-08 21:27 | お知らせ