「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お知らせ( 45 )
日本酒の日・・・だった。明日もやります。
そう言えば、今日は「日本酒の日」だったということで、急遽やってます。

今日だけだと、告知もできていなかったので、明日の5月2日(水)もやります。

日本酒 全品500円です。

c0188848_22204111.jpg

[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-05-01 22:23 | お知らせ
ぜひ一度!ご来店を。
大一酒場は、今年の3月に閉店予定でしたが、
日々、楽しそうに飲んでいるお客様を見ていて、このまま閉めてしまうのは心苦しいという思いで
人を変え、継続しようと試みております。

人が変わると、店が変わるとはよく言いますが、
いい意味で変えられるように、日々コツコツと前進しております。

新しい大一酒場にぜひ一度、ご来店下さい。

c0188848_142523100.gif

[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-05-01 14:36 | お知らせ
割引
新しいスタッフで、少しは営業に慣れてきた!?ので、

割引してお客様を呼びたいと思います。

余裕があったら、街でも少しづつ配布をする予定です。


このブログを見ている方には、ぜひ一度来てみて欲しいです。

今までとはちょっとだけ違いますが、路線はだいたい一緒です。


ここに載せるチラシを印刷して持参、もしくは画像を見せて頂ければ、

割引させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

c0188848_15112648.gif

[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-21 15:17 | お知らせ
リニューアルオープンのお知らせ
本日、4月17日より、大一酒場 リニューアルオープンします。

料理の内容等、完璧にとはまだ言えませんが、
少しづつ店をよくしていきたいと思っております。

(店の内装などは、何もかわっていません)

特に宣伝もせず、ゆる~く開店しますので、
どんな内容になったのか興味ある人は、ぜひお立ち寄り下さい。

以下、新しいメニューです!!

今月の取扱日本酒
今月は雄町を原料とした日本酒を3種用意しています。
どれも原料は同じなのに、ぜんぜん違う味わい!面白いです。
3酒飲み比べセット(1000円)で、ぜひ飲み比べてみて下さい。

c0188848_15123247.gif



その他ドリンクです。
焼酎や果実酒は今までのまま、カクテルやソフトドリンクも用意しました。
女性にも気軽に寄って欲しいので・・・

c0188848_1512394.gif



料理です。
小さくて見づらいですが、日本酒にあうように、
塩麹や味噌、チーズなどの発酵食品を調味料として使った料理が多いのが特徴です。
この他にも黒板で旬なものや新しいメニューも提案させて頂きますので、
どうぞお楽しみに!(今はまだあまり余裕ないです・・・)

c0188848_15124533.gif

[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-17 15:20 | お知らせ
新メンバー
c0188848_20582928.gif


ヒーコさんが退店してしまったので、メンバーの入れ替えがありました。

写真の真ん中にいるのは、ご存じの方もいるかもしれませんが、今は秘密です。
これからは写真の3人で交代で勤務します。

新しいメンバーでは、今までのヒーコさんをリスペクトしつつ、
自分達ならではの新たな料理や雰囲気を出していければと考えています。

今までを知っている人達からしたら物足りない部分もあるかもしれませんが、
魅力的な店になれるよう、少しづつ成長していきたいと思いますので、
皆様には温かく見守って頂けたら・・・とても助かります。

どうかこれからも大一酒場をよろしくお願いします!


なお、このブログはヒーコちゃんからオーナーの茂木にバトンを渡されましたが、
これからはメンバー全員が書くかもしれません。

17日(火)に営業再開予定です。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-08 21:27 | お知らせ
今までありがとうございました
わたくしヒーコは先日3月31日をもちまして、大一酒場での勤務を終えました。
最終日に来てくださった皆様、
また、今までの4年半にいらしてくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました。

月並みな表現で申し訳ないのですが、
4年半も続けてこられたのは、本当に皆様あってのことです。

大繁盛、とはいきませんでしたが、
ごひいきいただいた方々には、愛されるお店でいられたのではないかと思います。

私という人間は、どうも感受性といいますか感情表現があまり上手くなく、
最終日に皆様にお疲れ様と言われても涙することもできませんで、
正直面白くないやつだと自分で思います。

しかしながら、
今週から店に行かなくていいんだーという当たり前のことに、
いまさらちょっと淋しさを感じています。

さてさて、
大一酒場は今週から改装準備に入りまして、
中旬、17日頃を目安にリニューアルオープンする予定だそうです。

わたくしヒーコはいなくなりますが、
お店が続いてくれることは良かったかなーと思います。

このブログは、後任の店長さんに引き継ぐことになりますので、
わたしが記事を書くのは今日が最後になります。

わたし個人は、別に個人ブログを立ち上げましたので、
移転してそちらで日々のできごとを綴ります。
よろしければ、どうぞそちらでこれからもよろしくお願いします。

移転先「お酒とわたしとベイスターズ」
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-04-02 06:27 | お知らせ
年末年始の営業のお知らせ
皆さんこんにちは。
今日が仕事納めという人が多いようですね。

大一酒場は29日(木)まで通常営業です。

年始は1月5日(木)から営業します。

働く皆さん、一年間お疲れ様でした。
年末年始はパーっと飲んで過ごして下さいませ。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-12-28 16:20 | お知らせ
毎月1日は日本酒500円! 「日本酒の日」です
早いもので、11月に入ってしまいました。

今日は1日ですので「日本酒の日」!
通常1合580~700円の日本酒が500円です。

日本酒はちょうど今、端境期といいますか、
秋のお酒「ひやおろし」がほぼ終わりになっていて、
これから今年度の新酒が続々と出てくる季節です。

今回は全10種類、ちょっぴり新酒もあります。

そして、肌寒い季節になってまいりましたので、
先月好評だった燗酒特価を今日も実施します。

東北泉 本醸造辛口 燗酒2合780円(通常900円)
東北泉 雄町純米辛口 燗酒2合980円(通常1200円)

今日も一杯、いや「いっぱい」飲んでいってくださいませ
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-11-01 16:07 | お知らせ
台風の影響にて…本日休業します
台風15号!
思いのほか、大変なことになっています。。。
16時半現在、中央総武線各駅停車は運転を見合わせてしまいました。
バイクで外に出るのもかなり危険なので、
申し訳ありませんが本日は営業をお休みいたします。

すでにものすごい風ですが、間もなく暴風域に入ります。
21時くらいまでは強風、大雨が続くと思われますので、
皆さま、お気をつけ下さい。

軒並み電車が運転見合わせ、遅延しているのですが
これから帰宅する皆さんどうするんだろう??ちょっと心配です。

今のところ、地下鉄は他線への乗り入れ以外は運転しているようです。

JRの運行情報をリンクしますので、参考にして下さい。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-09-21 16:52 | お知らせ
早いものでもう9月! 本日は日本酒500円の日です
いやあ、秋になってきましたね。

私が秋が近づいてきたなーと思うポイント。

・高円寺阿波踊りが終わって街が静かになる
・日本酒「ひやおろし」が出てくる
・横浜ベイスターズが既に来年に向けてか若手中心のスタメンを組みだす
・某コンビにチェーンで「おでん」ののぼりが出る

阿波踊りはともかく、これらは年々前倒し傾向にあります。
特にベイスターズ…4月の好調さは何だったんだ…というのはまた別のお話。

さてさて、
秋が一歩近づいてまいりまして、
本日は9月1日ですので「大一酒場日本酒の日」を開催します!
毎月1日は日本酒が全品500円!
通常580~700円のお酒ですので、とってもお得です。

今月は、秋のお酒「ひやおろし」も若干あります。
(まだ出始めなので種類は少ないですが)

いつもより一杯、いや「いっぱい」飲んでいってくださいね。

お待ちしております!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-09-01 15:03 | お知らせ