「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お知らせ( 45 )
突然ですが、臨時休業のおしらせ
本日10日(月)は臨時休業いたします。

夜中に台風の影響で大雨が降るというので・・・。

突然ですみません。

お盆は通常通り営業しますので、
お待ちしております!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-08-10 19:18 | お知らせ
大一酒場 夏期休業のお知らせ
皆さんのお休みより一足早く、夏休みをいただきます。

11(土)~16(木)までお休みします。

休みのうち、数日を利用して、東北へ行ってまいります。
今のところ、天気も大丈夫そう。
梅雨末期なのに、運がいいですね、私!!


旅行中も、できるだけ記事アップしたいなあ、と思っています。

では、行ってまいります!!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-07-11 03:25 | お知らせ
冷房♪
高円寺のおでんや、大一酒場のヒーコです。

今日、店にやってきたらば、市場内に冷房が入っていました。

昨日おとといは以上に蒸し暑く、汗だくダク汗だったので。。。
いや~快適になりました~。

市場の入り口が、片方(駅側)扉がないので
真夏はキンキンに涼しい、というわけにはまいりませんが、
なかなか心地よい温度です。

お待ちしてます~。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-13 12:36 | お知らせ
ゴールデンウィークの営業
3(日)、4(月)はお休みをいただきまして、
あとはいつも通り営業します。

連休、高円寺にいらっしゃる方、お待ちしています!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-02 16:22 | お知らせ
3月28日(土)は臨時休業です
明日、3月28日(土)は臨時休業します。

善福寺川緑地に、花見に出かけてまいります。
ちょっと寒そうです。
私の予想を見事に裏切り、桜もあまり咲いてなさそうです。
行ってまいります。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-03-27 16:37 | お知らせ