カテゴリ:横浜ベイスターズ( 28 )
本日より営業&横浜ベイスターズ5連勝
6日もの間、楽しい夏休みをいただきました。

本日より、元気よく営業します!

そして…
なんと、横浜ベイスターズが連勝中ですので、
お約束どおり連勝サービスをいたします。

5連勝ですね」
5連勝おめでとう♪」
など、「連勝」キーワードを言っていただけた方に、
ささやかではございますが、グラスビールを1杯サービスいたします!

一緒に乾杯しましょう!

ただし、連勝ストップと同時にサービス終了です。。。
ご了承下さい。

つまり、今日の中日戦で、もし負けた場合、その時点で終了…
(試合終了は21時前後です)

もちろん、勝った場合は明日以降も継続です♪

皆さん、お待ちしています~~
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-07-17 13:44 | 横浜ベイスターズ
横浜ベイスターズが弱すぎる その3
ベイスターズが3連勝したら、なにかサービス企画を、
と思っていたのですが。

3連勝どころか、

今季3度目の5連敗!!!
早くも自力優勝消滅と、相変わらずです。

うわー。

このタイトルでの記事、シリーズ化したくないんですけど。。。

3連勝したら、きっといいことがあります!
楽しみにしていて下さい!!
(今季まだ3連勝したことないのか、というツッコミは無しでお願いします。)
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-06-04 16:53 | 横浜ベイスターズ
2009年野球観戦記 その4
今日は日曜日、お店が定休日でしたので、
連日の野球観戦に横浜スタジアムに行ってまいりました。
高円寺のおでんや、大一酒場のヒーコです。

対 楽天イーグルス 交流戦

雨が降るかどうか、微妙な天気でしたが、試合は無事開催。
と思ったら、2回あたりから強い雨に降られてしまいました。

グッズショップには、レインコートを求める人で長蛇の列。
幸いにわか雨だったので、30分くらいでやみました。

でも

今日も試合は負けました。。。
2-5で。。。

なかなか勝てませんなあ。

試合後は中華街に寄ったのですが、日曜の夜だからかな?
どの店も早めに閉まっていて、閑散としていました。

c0188848_042513.jpg

写真は、中華街で発見した横浜ベイスターズ 吉見祐治投手の尊像。(ウソ)
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-24 23:54 | 横浜ベイスターズ
2009年野球観戦記 その3
c0188848_15462363.jpg


こんにちは、高円寺のおでんや、大一酒場のヒーコです。
今週あたまから始まりました交流戦、今日は西武ドームに行ってきました。
13時開始のデイゲームなので、お店が始まる時間には間に合いそうだったので。

6-10で負けました、はい。。。

7回から6点返しはしましたが、
相手の攻撃時間が長くかなりぐだぐだな展開で、
異常に眠くなってしまいました…。

西武ドームの外野は全席人工芝の自由席なので、
実際寝ころがって観戦している人もたくさんいましたね。

実は今まで西武ドームに観に行って、一度も勝ったことがありません。

結構好きな球場なんですけどね。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-23 17:03 | 横浜ベイスターズ
横浜ベイスターズが弱すぎる そして・・・
どうもどうも。
高円寺のおでんや、大一酒場のヒーコです。

きのうまで4連敗、そして・・・

本日、大矢監督辞任。

去年オフに辞めるべきだったとは思いますが、
後任のなり手がいない、という悲しい噂もありますしね。。。

明日から交流戦、なんとか奮起して持ち直してほしいです。

打線がね。打たなすぎですよ。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-18 15:00 | 横浜ベイスターズ
2009年 野球観戦記 その2
高円寺のおでんや大一酒場のヒーコです。

今日、明日とお休みをいただいております。

見事な快晴!!
2週連続の野球観戦は、横浜スタジアムのデイゲームに行ってまいりました。
対中日ドラゴンズです。

c0188848_1433585.jpg


外野の指定席が取れず、
自由席を手に試合開始1時間半前に行ったのにもかかわらず、
なんと立ち見!!!
さっすがゴールデンウィーク・・・

試合は、0-2で完封負けです。。。

けど五月晴れのデイゲーム、ビールが美味しかった。
勝ったらもっと美味しかったのにね。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-05-03 20:29 | 横浜ベイスターズ
2009年 野球観戦記 その1
高円寺のおでんや、大一酒場のヒーコです。

今日は日曜日、お店が休みなので、神宮球場に野球観戦に行ってきました。
ヤクルト×横浜戦です。

c0188848_1616348.jpg

試合前、レフトスタンドから

横浜が、2-6で勝ちました!

神宮球場は、なんだか見に行くとだいたい勝つんですよねえ。
今年は弱いけれど、私が見に行く試合に勝ってくれればいいかな~。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-04-26 23:10 | 横浜ベイスターズ
横浜ベイスターズが弱すぎる
先週の金曜日より開幕した、プロ野球ペナントレース。
WBC優勝で終わりではありません、これからが本番なのです!

私は横浜ベイスターズファン歴二十数年であります。
高円寺ではかなりの少数派です。

まあ、そんな訳で、大好きな野球とベイスターズの季節になったのですが、、、

開幕から怒涛の5連敗。
弱すぎます。。。
しかも、負け方が悪すぎて、勝てる気がしません。。。

ちょっぴり風邪気味なのは、横浜が弱いせいだと言いがかりをつけたい気分です。

今日あたり、ノドの調子もよくなってきたし、
そろそろ1勝してくれないかなあ。

今年もベイスターズの負けっぷりに振り回されそうです。
それでも頑張れ、ベイスターズ!!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2009-04-09 15:10 | 横浜ベイスターズ