「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おでんストーリー3
c0188848_1754124.jpg


毎日の手書きメニューに大一酒場スタッフの「ゆかぽん」が描いている、おでん種たちが織りなすとりとめのないおでんストーリー第三話。

最新のお話は、お店の手書きメニューで「ゆかぽん」が出勤したら更新中!
ぜひお店にいらして見てくださいね。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-16 17:07 | おでん漫画
ハッピーアワー開催中!
ハッピーアワーと題しまして、お得なメニューを3つ揃えてみました。
営業開始〜19時までの時間限定メニューです。

1.ビール&三点おつまみセット 800円
2.焼酎(芋・麦)飲み切りボトル 1,800円
3.日本酒三種飲み比べセット(銘柄おまかせ) 500円

詳しくはお店にて!
是非、お越し下さいませ。お待ちしております。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-09 17:15 | お知らせ
わかりづらいけどタヌキ君もサマーユニフォーム
選手達に遅れる事数日、当店のタヌキくんもベイスターズ サマーユニフォームに着替えました。
テンションが上がります。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-08 17:33 | 横浜ベイスターズ
おでんストーリー2
c0188848_16574326.jpg


毎日の手書きメニューに大一酒場スタッフの「ゆかぽん」が描く、おでん種たちが織りなすとりとめのないおでんストーリー第二話。気まぐれアップです。

最新のお話は、お店の手書きメニューで更新中!
ぜひお店にいらして見てくださいね。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-05 16:59 | おでん漫画
おでんストーリー1
c0188848_17173080.jpg


先々週ぐらいから始まった、毎日の手書きメニューに大一酒場スタッフの「ゆかぽん」が描く、おでん種たちが織りなすとりとめのないおでんストーリー。オチそうでオチない3コマ漫画。

最新のお話は、お店の手書きメニューで更新中!
ぜひお店にいらして見てくださいね。
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-04 17:01 | おでん漫画
毎月一日は、「大一酒場日本酒の日」です!
みなさんこんにちは。
本日より15%の電力制限が大企業などで始まり、
暑い暑い夏が始まってしまいましたね。

私は暑いのが大の苦手なので、すでに10日ほど前から夏バテ状態…。

こんな暑い日の癒しは、冷たいビールとお酒しかありませんな!!

毎月1日は、「大一酒場日本酒の日」と題しまして、
日本酒を全品500円で提供しております!
今回は、全部で10種類の予定です。

店内も暑くなってまいりましたので、
基本的にすべて冷酒でご用意しています(もちろん燗もつけられます)

明日は土曜日でございますから、
美味しいお酒をいつもより一杯多く飲んでいって下さいね!

お待ちしております~~
[PR]
by daiichi_sakaba | 2011-07-01 16:16 | お酒