<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
本日 ヒーコ最終日です
c0188848_14274773.jpg

皆さんこんにちは。
今日は春の嵐ですね

さてさて
あっという間に最終日になってしまいました。

今日は、お世話になったお客さんの方々の貸し切り
通常営業ではないので、メニューは多くありませんが
お店と私に縁のある方はどうぞいらして下さい

ちなみにもうこの時間営業しています

夕方まではすいていますよー
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-03-31 14:27
お知らせ
店にいらしていただいている皆様には大体伝わっているとは思いますが
ブログでお伝えするのが大変遅くなり、すみません

わたくしヒーコは、今月いっぱいで店を辞めることになりました。

いままでご贔屓にして下さった方々、
またなかなか更新されない本ブログを見ていただいた方々、
感謝しきりです。

さて
今後どうなるか?
が気になるところだと思いますが、

まずお店。
どうやら店長を変えて続ける模様です

詳しくはまだ決まっていませんが
4月はしばらく改装に入り、のちリニューアルオープンすると思われます

そして私ですが、
しばらくのんびり充電期間にしようかと。
折角ですから今年はひたすら野球を見に行きたいですね!

さてさて
営業は来週の土曜日までですが、
31日は貸し切りになるかもしれません。

平日は比較的すいていますので、お待ちしています!

例えば今日とか

暇です…
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-03-22 21:06
オープン戦 
c0188848_14143640.jpg

小雪もちらつく所沢
ドームとは名ばかりのほぼ屋外西武ドームにて。

今シーズン初の野球観戦にやってまいりました。

………寒いです。

熱燗が旨いです。

試合が終わりましたら店に向かいますので、今日はちゃんと営業しますよ!

あー
おでん食べたい

そういえば
今夜はプロ野球のチャリティー試合があります

野球を見るならおでんやで!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-03-10 14:14
3月1日 今日は日本酒全品500円!
c0188848_17543891.jpg

毎月1日に実施している「日本酒の日」ですが
早いものでもう3月ですか…

今日は春の新酒も含め、全13種類!

飲み甲斐がありますなー

また、燗酒もお得なお値段です

今月も月始めからがっつり飲みましょう〜

お待ちしています!
[PR]
by daiichi_sakaba | 2012-03-01 17:54