月食始めました
c0188848_22213551.jpg

ではなく始まりました

この写真ではなんのこっちゃサッパリ判りませんが、
確かにいま半分欠けております
[PR]
# by daiichi_sakaba | 2011-12-10 22:21
今日は1日 日本酒500円の日です
今日から師走です
気温もぐっと下がり、いよいよ冬ですね

今日は毎月恒例の「日本酒の日」
日本酒が全品500円です

今回は全12種類、今年の新酒も多数あります。

また、鳳凰美田が定番、新酒含め3種類ありますので飲み比べも楽しめます。

また、東北泉の燗酒がいつもよりお得な値段になっています

是非お越しくださいませ
[PR]
# by daiichi_sakaba | 2011-12-01 17:09
今日は日曜日ですが営業中!
きのうお休みしたため、本日は営業しています。

しかも
おでん全品100円!

もれなく日本シリーズ観戦もできます

今のところ、のんびりとした空気です(^^;)

お待ちしてます〜
[PR]
# by daiichi_sakaba | 2011-11-13 18:49
11月12日 本日は臨時休業です
すみませんが、私用により本日はお休みします。

代わりといってはなんですが、
明日13日は日曜日ですが営業します!

今日明日、高円寺では「高円寺フェス」というイベントが開催されています。

北口広場でプロレスが行われるようですよ。

明日は大一酒場、おでん全品100円の予定!
[PR]
# by daiichi_sakaba | 2011-11-12 14:38
11月3日 本日は営業しています
c0188848_18363258.jpg

祝日はおでんや休みではありませんよ!

山盛りおでんとお待ちしています
[PR]
# by daiichi_sakaba | 2011-11-03 18:36