人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろなことがありました
昨晩、東京に帰ってきました。

東京にいない間にいろいろなことがありました。

まず、梅雨が明けてました…。
暑い!!!
バイクで走っていたら、まるで岩盤浴のよう。
アスファルトってどうしようもなく暑いですね。

そして…
横浜ベイスターズが、あっさり3連勝しました。
しかも、現在4連勝中!!(4連勝は2年ぶりらしいです)
3連勝したら何かお店でサービス!と考えていたのですが、
まさか私の連休中に連勝とは考えてもいなかったので、どうしよう…
今日も勝って、5連勝するといいのですが。

ところで、今回の旅行ですが…

「旅行中もできるだけ更新します~」
とか言いつつ、まったくしていませんで、申し訳ありません。
言い訳をすると、携帯の充電器を忘れて行ってしまいですね、
電池があっという間に切れて、更新できなかったのです。。。

なので、「今日これから」、できるだけ思い出し、
覚え書で旅行の様子をアップしていくつもりです。

まるで、夏休み最終日の小学生の日記のようです(汗)

頑張ります。
by daiichi_sakaba | 2009-07-16 17:11 | つれづれ